FD宣言、KPI

お客様本位の業務運営方針

1.お客様への最適な提案

私たちは丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。

2.お客様の声を経営に活かす取組

私たちは業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。

3.保険募集・契約管理・保険支払の業務の品質向上

私たちは、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先・営業時間などをわかりやすく、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、お客さま満足度の向上を目指します。

KPI(重要業績評価指標)

1.KPIについてNPS70ptを目指します。
 NPSとはお客さま推奨度9~10-0~6の割合です。

2.自動車対面ナビ率60% 

3.申込書不備率 3%以下

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