お客様本位の業務運営方針
1.お客様への最適な提案
私たちは丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
2.お客様の声を経営に活かす取組
私たちは業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
3.保険募集・契約管理・保険支払の業務の品質向上
私たちは、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先・営業時間などをわかりやすく、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、お客さま満足度の向上を目指します。
KPI(重要業績評価指標)
1.KPIについてNPS70ptを目指します。
NPSとはお客さま推奨度9~10-0~6の割合です。
2.自動車対面ナビ率60%
3.申込書不備率 3%以下